<< 今年を振り返る | main | 歯学部病院 >>
2014.02.11 Tuesday


0


    2008.02.04 Monday

    何気ない休日

    0
      私の家にはテレビがなく、ニコニコ動画がその代わりを担っている。
      しかし最近、全然ニコニコ動画が見れない…。

      何回ブラウザの更新ボタン押しても接続できない。
      どの動画も。
      今日は一日中家にこもって更新ボタンを連射し続けるだけで終わった。

      貴重な休みを連射に費やしたわけだが、歌・女装以外の新しい趣味をふと思いついた。
      (女装はまだやってない。就職してお金が溜まったら一つの趣味としてやってみたい。)

      それは、「睡眠」。
      もちろん、ただ寝るだけではなく、快眠をとことん追求していく。
      枕の形状や柔らかさ、布団の重さや肌心地、寝る前の飲食、部屋内におけるベッドの位置とかを試行錯誤して、体力が回復しまくる睡眠を目指す。

      これもハマりだしたら、歌のように何か教室みたいのに通うことになるかもしれん。
      2014.02.11 Tuesday


      0
        コメント
        こんにちは、寺井といいます。

        時祭さんのリンクから飛んできました。
        多分覚えていらっしゃらないと思いますが,7年位前にG-kunさんと一度時祭さんの所でチャットさせていただいた事があります(笑)
        • 寺井
        • 2008.02.10 Sunday 23:45
        その教室の講義内容が気になる・・・。
        いや、てか、どう講義するんだ?

        まさか、藤○教授の生化学兇茲Δ福△箸辰討睫欧なるような講義のビデオ・・・。
        >寺井さん

        すいませんピンときません…。
        覚えてるような覚えてないような。

        時祭さん今ごろ何してるんでしょうね。
        あのサイトがあったころは青春の日々でした。(笑)
        もはやカラオケネタばかりの日記ですが、気が向いたらまた見に来てください。


        >偉大なるロードマーシャルさま

        生化学兇呂劼匹ったね。
        あのぼやきを「授業」と呼んでいいものなのかどうかもわからん…。

        講義はたぶん、素材とか睡眠周期とか薬とか食事とかについて語る感じになるんやなかろうか。
        さすがに実習とかはできんね。
        • G
        • 2008.02.13 Wednesday 22:02
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM